地下街のカレー屋で昼ごはん。エビカレー、700円。向こう側に座ったお水っぽいお姉さんが「カツの目かため(カツカレーに目玉焼きのせたの、目玉焼きはかため)」頼んでた。

アスティのヴィドに移動して、民法のレジュメを読み返し。2時間くらい勉強して、大丸寄って夕ごはんの買い物。エスティローダーの美容部員の人の制服っておもしい。

夕ごはんは、ごはん、白菜と豚バラの重ね蒸し(前にモモさんに教えてもらったレシピで)、茹でたアスパラにかつお節マヨネーズを和えたもの、茶碗蒸し(大丸でかまぼこ買おうとしたら600円のしかなくて、仕方ないからなると、東急なら250円くらいの買う)。

ベッドでぼうっとしてるうちに9時過ぎちゃって、シャワー入ってミスドポンデリングアメリカンコーヒー、367円。蔦屋で『CUT』を買ったけど、文字が多くて息抜きにならなそう。義務感で読むなんてやだ。バッファロー吾郎カリカのとこだけは読も。

きのうのシティボーイズの思い出し笑いしたとこ。斉木さんの矛盾さん、「アメリカンコーヒーをうんと濃いめで」。