ボノボのためならアルタにも。新しいの、そろそろ入荷してるといいな。あしたスネオの前に寄れたらいいな。

午前、財政学の過去問講座。先週受けた模試の経済系の問題に幾つか不適当なところがあってその説明から始まる。その後は問題集を淡々と進める感じ。2時間半で35問。いいペース。

美容室の予約が12時半で自転車(停めてたらヤクルトのおばさんが通りかかってジョア買おうか悩んだ)で。時間がないのもあってカットだけ。『エヌオー』(福岡の雑誌、定期購読できたらいいのに)切り抜いてこんな風に。エロ映画館、結婚に向いてないとか。待ってる間は『RAY』渡された。

トートが重くていったん帰って、部屋で麦茶飲みながら行政法民法政治学とかを3時間くらい。夕ごはんの時間になって、ごはん支度をある程度済ませて、自転車でロフト。明日の授業用にノート(幅が広くないと字がでかいからはみでる)と封筒を買った。493円。

パセオのヴィドでメンチカツサンドとひょっこりたまごとコーヒーがおやつごはん。マクロの問題集(計算ばっか)をだらだら解く。ルーティンっぽくてけっこう楽しい。

9時過ぎに帰ってきてひとりごはん。小さなどんぶりにしょうゆラーメン(チャーシュー海苔煮卵長ねぎをのっけたの)。

食後はさっき落としといたコーヒー使ってミルクコーヒー。ベッドで『アンアン』。アンアンのダイエットってちょっと甘やかしてる感じ。『ターザン』のはちょっと厳しい感じ。