前の彼氏におしりを誉められる。そんな夢で起きる。寝る前に少し飲んだせいかも。セブンでキャンペーンやってて、その時にもらったのが冷蔵庫で冷えてたから。極生が。

雨が降りそうで降らなそうで微妙な天気。濡れて帰るのはいやだから地下鉄で札幌駅まで。アスティのLECに模試の結果をもらいに。散々な結果。下のヴィドで少しだけ勉強して、歩いてウィンズ。少しだけ遊んで、ダービーの馬券も買ってメイン前に帰る。

ピヴォのタワーでCool Wize Men『Faith』(ボノボを買いに行ったときお店のお姉さんがうちのとこで出してるんですって)とB-DASHの新しいのを貯まったポイントで。雑誌のコーナー見てたら『イージートラベラー』も出てたからそれも一緒に買った。

帰ってきて、部屋で行政学政治学なんかをだらだら。夕ごはん前にゲオにビデオ返しに行って、帰って来る頃にちょうどごはん。ごはん、たけのこの卵とじ、キャベツとささげの煮たの、マグロのステーキが夕ごはん。

虫歯の治療、ある程度終わったはずなのにまだ痛む。月曜日に先生に聞こ。どうなってんの、これ。