パセオの郵便局にお金をおろしに。ついでに、ステラの旭屋寄って雁須磨子『ピクニック』と光速マスター(人文科学)を買って、自転車乗ってフレッシュネス。アップルシナモンケーキとアイスレモネード、430円。

隣のブックオフで、買おうか悩んでた浅野いにお『素晴らしい世界』があったから立ち読み。よしもとよしとも読んでるような感じ。

夕ごはん、玉子ごはん、ふきとちくわを煮たの、イカを焼いたの、冷奴にこなごをのしたの、かま栄のマヨサンド。

半身浴しながら民法のレジュメを2時間くらい復習。あがって『君の席』のライブのをビデオで。以下メモ。

女心/「くそー、いい言い訳が浮かばないや」/「女にやめてと言われて「はい、そうですか」と答えるよしひこがいると思ったか」/バク転/「あるあるだよね」/

パークハイアットのデリカ行きたいとか思いながら、人文科学のインプット作業。野獣フォーヴ派って気になる派。