ピヴォタワーで見つけたスネオのニューシングルのPOP。歌詞までちゃんと読んで書いてるって知って嬉しい。スペシャ中学のこともちょっと書いてた。以下そのポップ。

「疾走感溢れんばかりのロックに、スネオと周囲の人との時間の流れの違いを唄った歌詞の中に「セイコウトウテイ無理だとわかったとしても…」と唄われているように実はデビュー曲用に作られた曲。大事に大事に一年間熟成されて今回リリース(温めてセイコウだね)」とか。

ピヴォBCで野口美佳『愛と勇気』を立ち読み。自分の外見で気になるとこを羅列してる部分。

ステラの旭屋で立ち読んだあと、久しぶりにグルニエ。と、思ってたらいつの間にか閉店。残念。びっくりするくらい濃ゆいフレンチが飲めるお店だったから。

少し北上してあらびか。『さっぽろ文庫 わがまちさっぽろ新名所』を読む。岡田監督が寄せた文章で泣く。眼鏡外して目をぬぐう仕草。

イソップベーカリーに寄ってチョコパンを買ってく。ラム酒入りのチョコクリームが美味しい(刻んだレーズンも入ってるような)。1個90円。自転車こぎながら食べながら帰る。

野坂さんの<悲しいことに全部行けるわけではありません予定表とメモ>に笑った。ボノボ、また新しいの聴けるんだ。
@