ライジングサンメモ。「日焼けしたでしょ」って訊いてるのに「太ったんじゃない?」って言われるくらいに食べたみたい。以下食べたものメモ。

15日、豚串、カニカップカニの足が入ったおみそ汁みたいの)、中山峠名物揚げいも(洞爺のおじいちゃんちに行くときはいつも食べたから懐かしくて)、カレーライス(意外と辛口だった)、豚丼、鮭親子丼(鮭フレークといくらの親子)、チーズおかかおにぎり、チーズクリームコロッケ、ぶっかけうどん、豚玉丼(という名の豚丼、だって玉子入ってなかった、ばーかばーか)。

16日、唐揚げカレー、ステーキ丼、しょう油ラーメン(ポンチョみたいのをおまけにくれた)、揚げいも、フランクフルト、クラムチャウダー、広島風お好み焼き、牛タンめし、沖縄そば(もちビギン聴きながら)、沖縄風ぜんざい、ブラジル風パイ(チーズ&ミート)、茹でとうきび。気付いたら炭水化物の過剰摂取してた2日間。

「この人だけは絶対観る」みたいのも特になく観てたからなんとなく気楽。以下観たものメモ。

15日、玲葉奈(を観に来てた人の中にうちの心の中のビッグスターがいてそれでもう頭がいっぱいになった)、EGO-WRAPPIN'、DMBQ(最後のドラム突っ込みでお腹が攣るくらいに笑った)、bloodthirstybutchers、ZAZEN BOYS稲川淳二

16日、スカイメイツ(暑さに負けて担架で運ばれていく男の子を横目に木陰でぼうっと、沖縄出身とか言ってたね)、ハナレグミ(自意識なんてぶっ飛ぶくらいに楽しかった、新曲もとても、永積くんの第一声を聴いただけで涙出そう、「あんたらは季節の楽しみ方を知ってるよ!」、「カワイコちゃんが来てくれたよ!」(玲葉奈を紹介して)、「ウッズ!」(ゲッツ!のポーズで))、KEMURI(ファンを観てるのが楽しくてずっとそっちばっか観てた、「ちびくろサンボ」みたくぐるぐる回るファンが)、SUPERCARチャゲ&飛鳥、HIGH&LOWS、キリンジBUMP OF CHICKEN石野卓球(テントの中から)