splash062003-09-26

すごいすごい!朝なのにアクセスうなぎのぼり!あー、目が覚めちゃったので、以下フォームレス。

ま はい、近付きません。なにがあっても近付きません。いまNHKで「車が海に落ちてる、とのことです」と言ってるし、海はこわいです。オゾンの『まぼろし』をなぜかちょっと思い出した。きょうもお仕事がんばってー。野菜ジュース、カゴメの飲んでるとこ。

ゆ ほんとびっくりさ!サイードがいつの間にか亡くなってるし(中山先生の比較文学ゼミでちょっとだけ『オリエンタリズム』読んだだけだけど)、セントルイスがいつの間にか解散してるし。世も末ってこういうことを言うのかな。ヤフオク、いっこ間違って落札しちゃったよー。

や 地震のたびにここを見てくれる人が増えるなら、とかそんな変な期待はしないように気をつけます。2チャンばっか見てます。地震が5月7月9月と全部26日に起きてるっていうのが初めて聞くことで新鮮でした。朝ごはん、たべよっかな。

は 生活クラブのリサイクルビンがものの見事に割れまくってます。クローゼットの中で。うちは比較的高層マンション(自慢とかする気はないのになー)なので揺れもすごかったです。彼女んちのエレベーターが止まってるってばかにしてたらうちのも止まってました。あ、はるなさんの字、女子い。

桃 さすがネットっこ。いちばん最初にフォームありがとね。退院したての身体に夜更かしメッセなんて(この人ったらもう)。あ、座頭市オフ、札幌でもやってください。マトリックスのあのなんか演じる人たちが全国あちこちやったみたいにツアーっぽく。