・朝ごはん
野菜ジュース


・昼ごはん@大谷の学祭
チョコバナナクレープ(制服着た女子が売ってくれるお店)
お好み焼きコーン味(折り紙研の子たちのお店)
辛いカレー(仏教研の子たちのお店)
ゲストライブで出てたSIX RIDEって人たちも、カレーの列にいた


・夕ごはん
明太子ごはん
ほうれん草とベーコンの煮びたし
手羽と玉ねぎの玉子とじ
かに茶巾


・おやつ@ミスド
エンゼルショコラ
ホットティ(レモン)
ポイントカードが200円で1点って、夢がなくなったよ


・きょう観たテレビ
エンタの神様ドランクドラゴン青木さやか
「ハハッ、ウケル、われながらウケル」(塚地さんが)
「久美子ー、眼鏡外してみ、やっぱりかけて」
「ブスはブスだけど、一応人間じゃない」
「上目遣いで見つめられるとメンズは・・・」
「本日も200円払って、このバスに乗っております」(青木さんが都バスで)
「毎日毎日シルバーパスを使ってのただ乗りでございます」
「ぜったい整形だよー」(化粧したせいって謙遜する女子高生に対して)


タモリ倶楽部
「NYでつかんだおしゃれな恋だったんだよ」(KABAちゃんが)


堂本剛の正直しんどい
「わたしこれ、興味ゼロだな」(眞鍋かをりが格闘技体験について)

蔦屋で後輩と待ち合わせて大谷の学祭。講堂のスタ誕でオキニ(言ってるだけで楽しくなる)のコーラス見て、あとだらだら食べ歩き。保育科の展示で遊ぶこども達。展示の粘土壊して自分の世界に突っ走って繰り広げてた。

夜のローソンで中学んときの友達とばったり。「声かけられんかったわ、人違いだったらやだし」。クノールの春雨スープと一緒に買ったカンロのピュレグミが美味しくてわざと虫歯のとこで噛んで沁みて痛くて気持ちくて(タモリ倶楽部観た後だし)。