・朝ごはん(という名のきのうの夜食)
カップの坦々麺風春雨
ほうじ茶


・昼ごはん
ミスドのカスタードクリーム(居間にあったから)
ほうじ茶


・夕ごはん
白いごはん
磯のりとねぎのみそ汁
たけのこのおかか
かにかまぼこときゅうりのサラダ
鶏キムチ(星澤先生は全国区のひとなんかね)


・おやつ@24のフレッシュネス
コーヒー
シナモンレーズンクッキー


・きょう読んだ本
池沢理美女の敵は女
とよ田みのるラブロマ』(シガテラのように何かに怯えたりせずに読める)
『アックス』(古泉さんの新連載「死んだ目をした少年」がこれからの楽しみ)

あはは、ブタちゃんは、旨そうとかそれ喰えんのとかっつってればウケルよ、ギャハハハ

トムズカフェであたたかいサンドセット食べながら、修論のことを考える。こう書いて、ああ説明して、それでこんな感じの注をつけて。みたいに順調に進めばいいのに。ヴィレバンで立ち読んだ『アックス』の古泉さんのを思い出して、「連載楽しみにしてます」みたいな手紙が出したい。すげぇ好き。

歯医者でもらった痛み止めが物足りなくて、24のフレッシュネスで待ち合わせて、彼女から違う痛み止めをもらう。助かる。コーヒー飲みながら2時間くらいだらだら居座った。