エスタのフレッシュネスでオレンジティー飲みながら修論を3時間くらい。隣の女子高生が制服の中に手を入れて背中をかくしぐさ。東急で夕ごはんの買い物。ひいかがあったので久しぶりに買った。やりいかもあったけど、1ぱい500円とかちょっと手が出ず。

夕ごはん、白いごはん、豆腐とねぎの味噌汁、湯豆腐(ブロッコリースプラウトのせ)、小松菜のおひたし、鶏のから揚げ(豆板醤と味噌を少しだけ入れた漬け汁に漬けて)。

学校へ行こうくりぃむしちゅードランクドラゴン見て、ロンブーの二股のも。飲食店勤務な彼が誰かに似てるってずっと思ってて、やっとわかった。スクービードゥーのコヤマシュウだった。

蔦屋のミスドで本読み1時間くらい。飽きてきて、山本文緒の日記エッセイが始まった『野生時代』買えばよかったって思いながら、そのまま勉強。フードセンターでピュレグミ(ここなら85円)を買って帰る。

きのう録った『はねるのトびら』観て、いまファンダンゴの『ダイナマイト関西』。はねとび、「なにをするか考えて過ごします」「ひま地獄ですねー」とか。