・昼ごはん
カゴメオールベジ(健康気取り)


・おやつ
ロイズのりんごチョコ、バトンクッキーヘーゼルカカオ
一保堂のほうじ茶


・おやつ@パルコのカフェスコット
ホットサンドみたいの(紅茶とフルーツヨーグルトがセット)
キャラメルパフェ少し


・おやつ@パセオのスタバ
今日のコーヒー
アイスのタゾティー少し
隣のとなりのカップルのじゃれっぷりにかわいそうにさえ


・夕ごはん
明太子ごはん(丸井の全国美味いもの物産展で買ってきたの)
湯葉コロッケ
かま栄と水菜の煮びたし
海老とブロッコリーのXOジャン炒め


・おやつ
仁木ファームのシフォン
一保堂のほうじ茶


・おやつ
丸井の物産展で買ってきたっていう大阪の栗のお菓子とわらびもち
一保堂のほうじ茶(「一」って打てば勝手に変換してくれる、かしこい)


・きょう観たG1
マイルCS
サイド−ウィンのワイドで買おうとしてたから買わなくてよかった
友達は外国の馬から買ったって


・きょう観たビデオ
前の週のロバートホール森三中劇団ひとりくりぃむしちゅーおぎやはぎ
「なに怖気づいちゃってるの、島さーん」(黒沢さんが)
「大島さん、自分のこと、泉谷しげるだと思ってるでしょ」(村上さんが)
「あっち、いけー」(スリッパを放り投げて)
「なんかさっきはー、強く言っちゃったしー、ほんとにごめんなさい」
「あした、雨が振ればいいな、誰にも涙を気付かれない
 あした、風が強けりゃいいな、みんなが目をつぶってくれる
 ほっといてくれよ、見んじゃねーよ、俺を見るな
 さもなくば、俺を殺してくれ、殺してくれ、殺してくれ」(川島くんの歌)
「かいでー」(有田さんが上田さんのを触って)
「あのさ、金のために俺たちを利用しようとしてるところ悪いけど」
「おれ、間違って見ないように、テレビ売ったもん」(矢作さんが)
「なんだそのパターン、出来レースじゃねーかよ」
「大幅に変えろとは言わないけど、突っ込ませてくれ」(有田さんが)
「わかるなー、ずっと夜が続けばいいのにな」(矢作さんが)
「俺にも言わしてくれよ、俺、サーカス見に行きてぇーんだ」


前の週の新すぃ日本語ハローバイバイカリカ友近くりぃむしちゅー
「サイズは88、56、88です」
「パンツとスカートは持ち込みます、そういう部分で持ち込みます」
「脱ぎ着しやすい格好で、ってあったんで、きょうはゴムなんですけど」
「ドル(紙幣)ってくさいよね、おえっってなるよね」(三村さんが)
「あのときにあそこであんなこと言わなければよかった」(友近がダザイで)
「あたしが出世の邪魔をしたのよ」
「最低ですね」「ひとんちのお袋つかまえて最低って言うな」
スペ中のヤスヤス(安めぐみ)がゲストに