・おやつ
無印のチョコマドレーヌ
一保堂の煎茶


・昼ごはん@東急近くのドトール
オルゾーラテ


・夕ごはん
明太子ごはん
かにかまときゅうりのサラダ
焼き茄子
豚肉とキムチの炒め物(エリンギも入ってた)


・おやつ@ミスド
チョコファッジシェイク
Dポップ


・おやつ
カルビーオニオンリング
一保堂のほうじ茶


・きょう観たテレビ
はねるのトびら−ロバート、北陽ドランクドラゴン
「うぉー、超最強じゃん、これー」(馬場さんが感極まって)
「むかしー、名前を教えたらー、着払いの美顔器が届いてー」(暗い虻さん)
「足、怪我してましたー、だから、流されちゃったんですけどー」
「遊ぼう、てか、遊んでくれ」
「妹連れてきとるけん、遊んでくれ、構ってくれ」
「超すっぺー、史上最強にすっぺー」(秋山のおしりを嗅ぐ西田尚美が)
「もうそろそろ死ぬよ、俺」(西田尚美に肩を叩かれた鈴木さんが)


内村プロデュースさまぁ〜ず
来週の若手芸人下克上にバナナマンが出るみたい
日村さんが小さい頃の貴乃花の物まねしてた、絶対ビデオに録ること
「あのでー、ぼぐねー、おどうさんみだいなねー」っていうやつ


SUPER base LIVE(ファンダンゴ)−千鳥、レギュラー
とろサーモンがおもしかった、ジャニーズネタ
「おまえの鼻は、ゴリラがぶらさがると思うよ」(大悟がノブに)
「哺乳類の気持ちがだいたいわかるレギュラーです、お願いします」


・きょう観たビデオ
今週のロバートホール森三中くりぃむしちゅー劇団ひとり
「辱めるんじゃないよ、引くんじゃないよ、そしてOAでつまむんじゃないよ」
「なんで上から目線なの?」「見てあげるからさー」(村上さんが偉そうに)
「いやー、あたし大好き」(不思議少女役の黒沢さんがたけしの物真似を)
「どうした小豚ちゃん、揺れる恋心か、揺らすのは肉だけにしろ」
「きみに出会って恋をしたー、高鳴る胸の鼓動
 抱きしめてくれよー、抱きしめてくれよー、頼む、抱きしめてくれよー
 さまなくば、俺を殺してくれ、殺してくれ、殺してくれ」
「どうして拾いづらいところばかり拾うんだ、ロッテの小坂か」(上田さんが)