午前、関係機関への転任挨拶の運転。昼ごはん、上司と先輩と新採用の子の4人で昨日と同じ蕎麦屋。天とじ丼、850円。昨日と同じくご馳走してもらった。午後、挨拶回りの続き。戻ってきて、4月1日付けで終わらせておきたいことをこまごまと。

先輩が異動なので丸井さんの裏の中華屋(暖中みたいな感じ)へ飲みに。海老のマヨネーズ炒め、海鮮チャーハン、海老餃子、きゅうりの甘酢漬けとか。早く仕事が出来るようになって、また同じ職場で働きたいよねーとか話しつつ、職場の人の話でげらげら笑う。

市電もない時間だったのでタクシーで帰る。オーシャンがいたけど、少し歩いて相互に。セブンでおやつ買おうか悩んで、やっぱりやめる。帰って携帯見たら、奥さんからだんじり妻の犯人についてメールがきてた。やっぱり犯人は知人Cだった。