15.2-+11.3

15分起き。朝ごはんに目玉焼き丼を食べ、自転車で仕事。午前、25日締切の報告作り。昼ごはん(お弁当)、海苔の佃煮ごはん、ミニトマト、レタスのサラダ、チーズハンバーグ、五目豆。昼休み、札幌に行った先輩と電話でしゃべる。「どちらさまでしたでしょうか」とかふざけたり。午後、支払いと旅費計算。残業用のおやつにマクヴィティのチョコビスケ。

少し残業して、棒二の無印。スニーカー用ソックスとくしを買う。1000円強。上の本屋で藤田晋『渋谷ではたらく社長の告白』、『天然生活』を立ち読み。人見の生協でバターを買ってから帰宅。

夕ごはん、五穀ごはん(寒天入り)、水菜のお浸し、茹で鮭、れんこんの揚げしんじょバルサミコソースかけ。バルサミコソース、ほんとはとろみをつけるのだけどつけだれっぽくしたら、鼻にすごいきて、2人してむせた。ごろごろしながらTVのチカラ。蔦屋に行こうと思ったけど眠くてやめる。

不覚にもワロタにあった酷い自演。
993 名前:水先案名無い人 投稿日:2005/04/15(金) id:clYQ/LSu0
>>993
お前は俺か