笑いの金メダル。「やんのかー、こらー、それがおまえのやりかたか」(長州小力が知恵の輪に切れて)/「はー、疲れた、裁判」(マイケルの物真似をする前田健)/「お嬢さん、それは踏み込んじゃいけないラインだー」(南海キャンディーズの山ちゃんがナンパの状況を暴露されて)。

たけしの誰ピカ。「全力で空回りしてる」(レギュラー西川くんに)/「無茶なこと大喜利だな、と」(レイザーラモン住谷さんが)/「全国のハードゲイが共感するあるあるを」/「俺の、俺の、俺の話を、PK」/「これくらいしか出来ませんが、娘を返してください」(猫ひろしが低いトーンで)。

自主回収の決まったスゴイダイズが冷蔵庫に2個。料金着払って具体的にはどうするんだろ、って思って電話。中身を捨てて、パッケージだけ送ってもらえれば返金するとのこと。切手貼らないで出すのも着払扱いになるんですかねー、って訊いたら、「私もそこら辺はよくわからないんです」と電話口の相手。社員じゃないんかね。