最近のこと。

16日。妻の誕生日。知り合った時は22だったのが、来年は30だなんて。すごい。日々いろいろと頑張ってくれていて、ほんとに有難い。みんなで行きつけの焼肉屋に行き、たくさん食べる。大トロタン塩、サーロイン、特上サガリとか。飲んで食べて1万5000円強。

17日。出張1日目。id:Fredrikaさんのところで教えてもらったハンズ裏の中道沿いのお店で昼ごはん。2階のソファの席。自家製手打ちパスタ(海老ときのこ)を食べる。すごく美味しい。大盛りにした自分を褒めてあげたくなる。午後、会議。終了後、市電沿いの居酒屋で食事をし、スナックへ。12時過ぎにお開き。一風堂で赤丸たまごを食べてから、モントレに戻る。

18日。出張2日目。7時に起きて、部屋に届けられた新聞を読んでから朝ごはん。思いのほか普通。ワッフルがあったので、たくさん食べる。午前いっぱい会議。終了後、駅に出て1本前の特急に変更。玉藤で海老ひれ。調理してるところで見えるように改装されててびっくり。大丸で家にお土産を買う。かま栄のマヨサンド、モリモトハスカップジュエリーブラックラベル、北の麩庵のお惣菜。帰りはグリーン。

19日。出張中たまった書類の決裁。午後、広報関係の会議。司会だけど、部下に頼んで中抜け。釧路の出張が決まったので、相手先と日程の打ち合わせ。ちょうど妻が広島に帰る日に出発。

20日。休日出勤後、旅行会社で出張の手配。JALにラビスタ。昼はマック。ドライブスルーに10台くらい並んでたので、車を停めて中で買う。メガマックのセット、それとシナモンメルツ。保育園のバザーの集荷。家に着くころに、息子が寝出したので、肩に抱えて階段をあがる。明日のM-1グランプリが待ち遠しい。ダイアン、モンスターエンジン笑い飯