広島2日目。朝、お父さんの病院へお見舞いに行く。帰り、夢タウンで昼ごはん。ハンバーグチーズドリア。

夕方、バスでそごうへ行き、そこから徒歩でグリーンアリーナへ。ユニコーンライブの2日目。開演30分前なのに、まだ「チケット譲ります」の紙を持っている人も。

ライブ。1、2曲目が同じだったので、「まさか、全部同じ曲構成!?」と不安になってたら、3曲目に「スターな男」、5曲目に「働く男」がかかり、夢で逢えたら世代にとってはすごく嬉しい構成。座るところは座って、最後までゆっくり楽しむ。MCでネクタイがかなり売れ残っているというのを聞かされ悲しくなる(きのう買ったので)。斜め後ろに小学生くらいの男の子を連れたお母さんがすごく楽しそうに踊っていて、なんだかよかった。

タクシーで帰宅。夕ごはんを食べ、子どもたちと風呂に入り、早めに就寝。