幸せ最高ありがとうマジで!

幸せ最高ありがとうマジで!

22頁、「(自転車を見つけ、サドルを引っこ抜く)今日誕生日なんでもらっていきますね、これ・・・」。

49頁、「この服、どこで買ってんのよ?タグ見せなさいよ」「やめて。タグちぎれる」。

54頁、「オタクを見なさいよ。あれだけ蔑まれてたのに、今や完全に市場を開拓してるわよね。おかまを見なさい。集団で開き直ったことで国民的人気を得てる。ネガティブな印象さえ払拭すれば社会的弱者が立場を逆転させるのは不可能じゃないのよ。数と認知度とイメージ操作。必要なのはこれだけ。分かる?山里、あんたがメンヘル界の、メンタルヘルス界の切り込み隊長になるのよ!」