仕事。午前午後含めて、面接4件。上司が出張中で決裁にあげれず、書類は進まず。昼ごはん、海苔ごはんに目玉焼きをのせたもの、五目豆。昼過ぎ、担当者が事務所に顔を出してくれたので、お茶飲みながら担当の依頼。連続ものの面接2回目。あまり乗れず。夕方、隣の席の新人が面接に入ったので、別室から見学。落とし所のない面接にヒヤヒヤ。1年目っぽくていいけど。

残業して、歩いて駅前へ。エスタの玉藤でひれ2海老2のセット。9時近いのに激混み。シネマフロンティアで9時40分の回の「somewhere」を観る。ポールダンスの棒を律儀に折りたたんでいるシーンがよかった。セレブのセレブによるセレブのための映画。新しい家に引っ越したらwiiを買おうと思いながら帰る。

みんなが寝静まったころに帰宅。somewhereの感想をいくつか読む。こちらの感想(http://karoujite.blog104.fc2.com/blog-entry-254.html)が腑に落ちる感じ。